7.27 首相官邸前抗議集会・熊本連帯行動


さあ、今週もやってきました金曜日!
東京は今夜はお休みだけれど、熊本連帯行動張り切っていきましょう!!



最近、道行く人たちからの注目度が、ガゼン上がってきている。 けど、なんかみんなクスクス笑っているような…。



なんと一曲目から、弦が2本も切れるハプニングが!!



 

「どうすんべえ」「やんばんべえ」

  


弦がたった4本しかなくても、決して手を抜かない。
浴衣姿のお嬢ちゃんたちも、注目している!! けど、みんななんかクスクス笑っているような…。




このスクーターのお母さん、我々の前に何度か引き返してきて、声をかけてくれました!


来週の金曜日も頑張るぞ!
8月3日(金)午後6時、下通ダイエー前でお待ちしています!