元旦・初詣宣伝

新しい年を迎えました。
元旦恒例の初詣宣伝を、日本共産党熊本市議団と山本のぶひろ県議とで、
健軍神社前、国際交流会館前(加藤神社参道入り口)で行いました。
3ヶ月後に迫った県知事選、またこの保守王国熊本で実現した
野党統一候補で臨む夏の参議院選への取り組み、
そして県政、市政問題への訴えに対して、例年にない手振り、激励をいただきました。

午後からは、私、山部と山本県議で北区内の後援会、
支持者の皆さんへ新年のご挨拶まわり。
いずれのお宅でも、知事選、参院選での激動の、
かつワクワクするたたかいへの期待と展望が語られました。
私たち、日本共産党・県議、市議団もともに連帯してたたかいます。