7.13 首相官邸前抗議集会・熊本連帯行動


7.13 官邸前集会と全国で開かれた連帯行動を報じる、7月14日付け「しんぶん赤旗」1面。


この日は、報道ステーションでも全国へ波及する抗議行動を、各地の映像を交えて丁寧に報じていました
九州では、佐賀、長崎、鹿児島、宮崎で連帯行動がおこなわれたとか。


報道はされませんでしたが(取材もありませんでしたが)、熊本でも(たった7名の参加でしたが)、今週も連帯行動をおこなっていました!


しかし今夜の行動、私が、水害被災地ボランティアが押してしまって、予定の時間に1時間ちかくおくれてしまい、かつ肝心のギターを忘れてくるという、神をも恐れぬ大チョンボをやらかしてしまいました!!
参加くださった皆さん、本当にごめんなさい!


来週も連帯行動、敢行します。
7月20日(金)午後6時、パルコ前にぜひお集まりください!!