粉をはたく

5月10日(木)
今日は、今後の選挙活動で、様々な素材に使用する写真の撮影をしました。


午前中は、カメラマンOさんの自宅にて、事前ポスター用のバストショット、顔面アップの写真を撮りました。


そうとうな汗っかきの私。
途中で画像を確認したら、かなり顔がテカっていることが判明。
しかし、こんな事態は想定していなかったので、メイク道具など用意していません。
そこで現場に居合わせた、参謀H(♀)のバッグをひったくり、すったもんだの末、Hの「粉はたき」で応急処置をしました。



いやがるHを尻目に、一心不乱に粉をはたく私。オホホホホ。
なるほど、テカりを抑えられるだけでなく、肝斑まで隠せる。これはいいわい。


午後は、江津湖にてロケーション。



新人候補、選挙区を駆ける!! のイメージ(笑)。
ドラマ『太陽にほえろ!』では、新人刑事は演技以前に、兎にも角にもひたすら走らされていた、のエピソードを思い出す。
気分は、さしずめ渡辺徹扮する「ラガー刑事」てかっ。
郁恵、愛してるよっ!!


極めつけは、これ!



選挙での飛躍と勝利を期して、渾身のジャンプ!!
しかし、ジャンプの到達点は低いし、なによりこの必死の形相…。
おまけに、小指立ってるし!


さて、仕上がりはいかがなりますやら。
そのうち、あなたの町にも「やまべ洋史」のポスターがお目見えすることと思います。
乞う、ご期待!!