8.10 首相官邸前抗議集会・熊本連帯行動

今週もやってきました金曜日!
官邸前抗議集会・熊本連帯行動の日です。


この日は、日中福岡の国交省九州地方整備局へ申し入れにいったり、戻って夕方からは参院・消費税強行採決に抗議して街頭宣伝など、かなりバタバタしましたが、いつものメンバーで(もっと増えてほしいと思うけど…)、予定通りやりました!


広島・長崎原爆投下の日のあと、ということもあり、いつもにも増して気持ちを入れてやりましたが、ちょっと気持ちが入りすぎたようで、一部のお店にはご迷惑だったようです。ゴメンナサイ…。


8月17日金曜日も、午後6時より 下通りダイエー前で!
(諸般の事情により、多少場所が下通り内で移動する場合があります)


みなさん、お待ちしています!!

今日は『サン・トワ・マミー』から


内股でも気にしない


顔はブレても、心はブレない!!


「なんでやねん!!」って言いそうになっているところ