山本のぶひろ・やまべひろし必勝!! ― 日本共産党北区後援会 決起集会

3月22日、「山本のぶひろ・やまべひろし必勝!! ― 日本共産党北区後援会 決起集会」
を行いました(於:北区役所・清水総合出張所ホール)。

会は、たくさんの後援会・支持者のみなさんが参加くださり、成功裏におわりました。
ご参加のみなさん、本当にありがとうございました!

地域、業者、地元後援会など様々なかたからご挨拶、激励をいただきましたが、
なかでも私が一番嬉しかったのが、中学同級生S君からの激励。

同級生勝手連がやまべ応援へと始動するなか、壇上から
「私たち同窓生もがんばっています。みなさん、共にがんばりましょう」
と真摯に訴え。
参加者みなさんの心を打ちました!

最後は「団結ガンバロー」の代わりに、荒木栄の『がんばろう』を参加者全員で熱唱。
盛り上がってきた私が、ウィンドミル奏法(ただ腕を振り回すだけ)にうって出ると、
なんと山本候補が、マイク振り回しパフォーマンスで応戦!
往年のザ・フーを彷彿させるパフォーマンスとなりました。

写真、山本候補のマイクの構え方、まんまロジャー・ダルトリーではないですかっ!?