2013.11.22 「金官・熊本」74週目!



毎週金曜日は、みんなで「原発ゼロ」を考える日。
金官・熊本」は現在、諸般の事情により「音楽」「鳴り物」ナシ、でやっています。
本家「金官」が80週目をむかえたこの日、熊本は常連のKさん、A夫人、そして私の3人でのアピールしました。

「うたごえ」がない分、1時間をひたすらアピールでつないでいくのですが、さすがに3人しかいないと、いささかシンドイ。
1人あたり20分づつということになるのですが、この日私は喉の調子が芳しくなく何度も咳き込んでしまい、途中で勘弁してもらいました。
その分、Kさんがカバーして訴えてくださいました。

この日は、「秘密保護法」もからめてアピール(だって、法案通ったらこの「金官」だってできなくなるかもしれないでしょ!)です。

こういうやり方ですので、やはりたくさんの方にアピールしていただきたいと思います。
今週も金曜、午後5時30分、下通入り口で待ってまーす。