10.5 原発ゼロ熊本の会 昼デモ! 九電要請行動!

10月5日(金)、原発ゼロ 熊本の会 (「原発ゼロ、自然エネルギーへの転換を求める熊本の会」)
主催の昼デモ、および九電熊本支社要請行動がおこなわれました。
今後も、毎月第一金曜をデモ、要請行動の日とし、定例化していくそうです。
平日の昼間にもかかわらず100名もの参加者がありました。


私、一応候補者ですので、SP(護衛、画面右端)がついています。(ウソです ;^^)
パレードの賑わいをよそに、周囲への注意を怠らないSPさん。
見よ、この鋭い眼光を!!


パレードも終盤。九電熊本支社に近づいてきました。
SPさん(笑)も、いささかお疲れ気味。歩く姿もちょっとやさぐれ風になっています。
手には、カモフラージの為なのか、タンバリンが!さすが!


九電熊本支社での要請行動。
当初の予想に反して、九電側は広い会議室を手配した上で、広報部の職員さん3名が応対してくれました。