9.14 首相官邸前抗議集会・熊本連帯行動

金官」12週目。


この日も、通りすがりのメキシコ系アメリカ人のギタリスト(なぜか今回はリコーダーで参加)さんが参加など、なかなかにインターナショナルなメンバーとなりました。






この回の参加は、11名。
他都市に比べると少ないような気もするけれど、それでも以前は3〜4名でやっていた(下記動画参照)ことを考えれば、ここんところ、この人数で推移していることは評価したいです。



7月20日(金)の連帯行動




みんなで大きな声で歌って、楽しいアピール行動でした。



次回、9月22日(金)も、下通りダイエー前にて午後6時より。
プラカードや鳴り物、署名行動や歌声など、思い思いのアピールをどうぞお願いします!
皆さんの参加お待ちしておりま〜す!!